2008年02月03日

韓国到着 ナビさんに再会! 早速整形

韓国で顔を変えようと決意した私。

整形病院を調べに調べ、問い合わせなどもして、ナビさんにいきつきました。

メールの対応が一番良く、この人だったら信用できる!そう思ったのが決め手でした。

そして予約をし、韓国へ行きました。

ナビさんが言ったとおり、出口で待っていてくれたので、すぐに会うことができました。

そして病院へ直行。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

一ヵ月後に男の子と会うの・・という話をしたら、「腫れがひくように一日でも早く手術したほうがいい」とのことで、その日に手術をすることになっていました。

自分のことを考えてくれているんだなって思うとうれしかったです。


話し合って決めた結果 手術する部分

・頬骨 エラ 顎 鼻 目 おでこ 

顔を全部手術してトータル200万円です。 日本だったら300万円は軽く超えるのに・・・お得!


手術中は全身麻酔をしているので全く痛みがなくて、
気づいたらもう終わっていました。

手術が終わっても痛みはあまりありませんでした。 ただのどが少し痛かったかな。 

そのまま3日くらい病院に入院しました。
posted by ゆりんこりんこ at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

