2008年02月04日

整形後 一週間

整形後は顔がパンパンに腫れました。

エラや頬骨だからね・・・

目も目尻切開なので糸があるわけです。

見るに悲惨な顔でしたが、1ヶ月後にはかなり美人になっている!ことを信じて薬を飲みました。

エラを施術すると顎の力がなくなるので、一週間ぐらいは柔らかい食べ物のみになります。

パクさんがかぼちゃのスープとかを持ってきてくれて嬉しかったです。

おかゆも美味しかった☆

手術後3日後ぐらいに病院へ行って包帯を取り替えたり注射をしたりしなければいけなかったのですが、

それがかなり痛かった^^; 注射がおしりに一回なんだけど、

刺さった瞬間ズキって! おしりの注射があんなに痛いとは思わなかった・・・www でも一回だけだから我慢できました。

ホテルでは暇だったのでずっとインターネットで遊んでいました。

ナビさんのホテルはインターネット無料です☆

posted by ゆりんこりんこ at 20:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

